製品を起動時に、「環境の作成に失敗しました」と表示され起動できません

製品を起動時に、「環境の作成に失敗しました」と表示され起動できません

環境の作成先が認識されていない場合、または環境の作成先に書き込み権限を持たないユーザで起動された場合に以下のメッセージが表示されます。

【操作手順】
1.Windowsスタートメニューより[Alfatech]-[アルファテックランチャー]を選択し起動します。
2.左ペインより[Alfatech]-[管理ツール]-[ACAD-DENKI]を選択し、右ペインより"場所の確認と変更"を起動します。
3.「環境の作成先」パスを確認します。

確認したパスの場所がWindowsのエクスプローラで開けますかご確認ください。
ネットワークドライブ(Z:\など)が無い場合は、作成してください。

書き込み権限がない場合は、権限を与えるか、権限のあるユーザでログオンし直してください。