従来製品の「検索奉行」と、どこが違うのですか?

従来製品の「検索奉行」と、どこが違うのですか?

従来の「検索奉行」では、検索対象図面1枚1枚の中身を読み込んでいたため、対象図面が多くなると検索処理に時間がかかっておりました。

「検索奉行EX」では、図面中のテキスト・マルチテキスト・属性値を、作成した「インデックス」から検索することによって、高速検索を実現させました。
    • Related Articles

    • 検索奉行EXは1本購入すれば複数の端末で使用できますか?

      1セットご購入につき、下記のご利用が可能です。 ・サーバーモジュール×1 ・クライアントモジュール×5 【クライアントモジュール追加の場合】 ・スタンドアロン:\22,000/ライセンス ・ネットワーク版:\26,400/ライセンス
    • 体験版を使用すると、ライセンスされていないと表示される

      「ライセンスエラー:0X00010007」 ソフトウェアがライセンスされていません。アクティベーションを行なってください。 上記メッセージが表示される場合、体験版としてアクティベート頂く必要がございます。 【 操作方法】 Windows8.1以降:[スタート]-[アプリ]-[Alfatech]-[アルファテックランチャー]を起動します。 [Alfatech]-[管理ツール]-[ライセンス形式の設定]を起動します。 [体験版としてアクティベート]をクリックします。 ...
    • 体験版と製品版の機能差はありますか?

      体験版ではインストール後、使用期限の30日間だけ動作できます。 動作期間以外では、商品との機能差はありません。
    • ツール製品のバージョンごとの対応ベースCADは?

      ツール製品のバージョンごとの対応ベースCAD一覧 ※各製品バージョンのベースCADサポートバージョンは、リリース時の最新バージョンから過去2バージョンまでとなります。
    • アクティベートを実行すると (エラーコード -1005) が表示される

      アクティベートを行う際、必要となる端末のハードディスク構成情報が 何らかの原因で変更されてしまい、アクティベート不可の状態となった事が考えられます。 この場合、アクティベート解除申請を行って頂く必要がございます。 お手数をお掛けしますが、下記URLの内容に沿って申請頂きます様、お願い致します。 アクティベート解除申請ページ