お客様サポートセンターのユーザー登録用メールが届かない場合
お客様サポートセンターのユーザー登録(アカウント登録)を行う際の認証用メールが届かない場合は、セキュリティによってメールがはじかれたり、削除されている可能性がございます。
ユーザー様社内のセキュリティ担当者様に下記についてご確認をお願いいたします。
- 認証用メールが迷惑メールボックスに振り分けられていないかご確認ください。
- 下記のドメインがセキュリティによってスパムと判断されている場合は、例外設定をお願いいたします。
@alfatech.jp
usmails.mailer-zp.com - その他HTMLメールの受信を拒否する設定などが有効になっていないかご確認ください。
上記をご確認いただいても改善しない、あるいは確認/設定変更することが困難である場合は、図研アルファテック社サポートまでお問い合わせください。