お客様サポートセンターでの問い合わせのステータスの確認方法
作成された問い合わせの状況を確認される場合は、
ユーザ様の問い合わせ画面にてステータスを確認してください。
※問い合わせ画面の閲覧にはサインインが必要となります。
【確認方法】
ユーザ様の問い合わせ画面の右側のリストより「自分の問い合わせ」を選択します。
件名の右側にステータスが表示されます。
・オープン --- 問い合わせは確認中です。
・対応中 --- 問い合わせは対応中です。
・クローズ --- 問い合わせはクローズ処理されています。
※ステータスがクローズとなっている問い合わせは、
対応不要の問い合わせとみなされ回答されません。
問い合わせを再オープンされる場合は、
件名をクリックして返信してください。
問い合わせ作成時に画面右下の [問い合わせを完了する] ボタンをクリックすると
オープン直後であってもクローズ処理となります。
この場合は対応不要の問い合わせとみなされ回答されませんのでご注意ください。