アクティベート中にエラーコード-132が 表示されました場合、
Bricsysのライセンスアクティベーションサーバーに接続できなかったことを示します。
ファイアウォールでインターネットに接続している場合:ファイアウォールを無効にするか、下記を例外設定に追加してみてください。
URL:license.bricsys.com/actpro
TCPポート:80
上記どちらにも問題がない場合、プロキシの設定が必要な場合がございます。
以下の手順をご確認ください。
プロキシサーバーの設定方法
1. ライセンスキーの入力画面を開き、画面左下の [プロキシ設定] をクリックします。
2. プロキシサーバーの設定情報を入力して [OK] をクリックします。
※設定に必要なホスト名とポート番号等の情報につきましては、ネットワーク管理者にご確認をお願いいたします。
3. ライセンスキーを入力して [OK] をクリックし、アクティベーションが可能か確認します。
プロキシ設定を行っても、同じエラーコードが表示される場合は、手動でのアクティベーションをお試しください。
手動でのアクティベーションの手順は下記リンクをご覧ください。